今日は集中して仕事できた日。




集中力が切れたとき。
ふと思い立ち、一眼レフのカメラをいじってみたりカメラ事務所の荷物を少しだけ断捨離したりしていましたバイバイ


{5EFC5271-15A0-4735-BDFF-BD793384E3B9}


これは南月が引退する前に最後のパッション興行をやった時に作っていただいたPASSION BOOKトランプハートトランプクローバー


近頃、目標に向かって進むために考える必要がある事項が色々あり、結構悩んでお腹痛くなったりしていたのですが笑


なんだ。
考えなくても
PASSION BOOKに初心が詰まっていました星



{7E97CEB9-D3BE-4299-BC67-6CC6926F166A}






こちら、近いうちにSEAdLINNNG通販サイトに追加したいと思いますビックリマークみんなに見てもらいたいのでひらめき電球




{4F4E2372-7FB2-4DBD-923A-795AADFFBC68}


そして見つけた昨年の週刊プロレスさんにはナナエ&世志琥インタビューの隣にSareeeと彩羽匠選手が載っている!

今のそれぞれの関係性を考えると面白いなと。。



{3BB700AE-9B6B-4A0A-BC56-5103FD6A3AEF}

その日、5/18の大会では世志琥が復帰した次の大会でナナエ&世志琥 vs 中島&山下
という試合!



世志琥がすっごい
『プロレスって楽しいですねビックリマークビックリマーク
って連呼していた試合でねおねがい

山下と世志琥の初対決でもありました。


あれから約1年。



シングル戦は実現しないまま、、
先日の4月15日マーベラスの大会後のバックステージで山下が突如動きました。



そして
5月5日横浜大会ではこのようなカードが追加決定しました!



《タッグマッチ》

世志琥&星ハム子(アイスリボン) vs 松本浩代&山下りな(OSAKA女子)

※星ハム子はSEAdLINNNG初登場




《ハイスピードシングルマッチ》

長崎まる子(アイスリボン) vs  桃野美桜(Marvelous



このふたりの時計は動いてるの?


止まってるの?




{FABFA5E3-E1D2-4E69-9C15-1E667F2742EA}





いろいろ思い巡らせていたら、今日は新月だということに気付きました満月


新月は自分の目標や叶えたいことを改めて考えたり見直すのにとてもいいタイミング。本能でそういうことを考えていましたキョロキョロ



自分はまだまだ変わっていけるし上を目指せる。



その為の勇気を持つことは恐れてはいけないな!



と改めて思いました。




{1B85DA8C-0F94-4283-8540-D6F2B2930211}


人生は夢の旅!

なのでキラキラキラキラキラキラ





{92BF73FC-DF53-4D00-BA37-904CB8B9E2D4}


アップチケット情報アップ


おかげさまでdシート最前列は売り切れとなりました。

REDシートはあともう少し。

YELLOWシートは増席しました。


チケットご予約はお手数ですが



こちらへお名前・ご希望の席種・枚数・ご連絡先を明記の上メールをくださいませ。