旅のお話アップします!!



金曜日の夜、品川から車で旅立ち
走ること約800km




まずは~
宍道湖


うっすら明けてきた景色
島根県に着いた実感が沸いた瞬間です


$みつとみななえの品川健康体操-宍道湖



宍道湖から下道を走り



$みつとみななえの品川健康体操-鳥居


ついに到着っ!!


出雲大社

$みつとみななえの品川健康体操-出雲大社


参道の松並木

冷え切った体に後光がしみます


$みつとみななえの品川健康体操-参道


本殿に挨拶をして
周辺を散策してみました


いつぞやのニュースで話題になった
柱跡もありましたよ


$みつとみななえの品川健康体操-柱跡


こんなに大きくって
昔の人たちはどうやって登っていたのだろう
と思いました



$みつとみななえの品川健康体操-柱



本殿の脇道もとっても素敵で

$みつとみななえの品川健康体操-脇道


隣には
代々出雲大社を守っている方のお屋敷がありました


$みつとみななえの品川健康体操-日差し


とってもキレイな庭園です


$みつとみななえの品川健康体操-庭園

$みつとみななえの品川健康体操-滝


他にもたくさん素敵な場所があり
時間の流れを忘れるほど
癒しの空間の出雲大社


夜通しで向かった場所でしたが
とっても清々しい気持ちになる場所でした~