連日皆さまからたくさんのお祝いをして頂いております


本当にありがとうございます泣き3











大田区クラスの方から

お手紙メッセージ



みつとみななえの品川健康体操-お礼


わざわざ

いつもより早く来て渡してくださいました!

たくさんの思いが詰まっていて

とっても嬉しいです


皆さんのお言葉に本当に元気がでます






大田区クラスを一緒に手伝ってくれてる

みかちゃんからも頂きました



可愛いキャンドルキャンドル


みつとみななえの品川健康体操-キャンドル

火をつけなくても良い香りがします

しばらく飾っておこうと思いますキラキラ








妹にしたいナンバー1のみぞちゃんからも

びっくりプレゼント



みつとみななえの品川健康体操-ビール


こんなグッズがあるなんて知りませんでした


缶ビールが生ビール風になるなんて

すごいマジックですよねビックリ


暑い夏には最高のお友になりそうですひらめき電球








みんなのお父さん的存在の

上司からは~


お菓子と


みつとみななえの品川健康体操-お菓子


お手紙手紙



みつとみななえの品川健康体操-手紙

実は、字がうまい!と伺っていたので

手紙をくださいっと言ったら

本当に書いてきてくださいました


うわさのとおりにすごい達筆でした!!



字もそうですが、お手紙の内容は感動ものです!!

上司から手紙を頂けるなんて本当に嬉しいです音譜



励みに頑張りたいと思います








そして~

両親からもプレゼント



木をモチーフにしたラック


みつとみななえの品川健康体操-ラック

早速バックをかけちゃったのでわかりずらいですが

めちゃくちゃ可愛いんです花。







しかも~

猛暑に必須アイテムまでくれました!


みつとみななえの品川健康体操-扇風機


夏といったら扇風機ですよね~扇風機



一人暮らしの私に実用的なグッツをくれた両親キラキラ


と~ってもありがたいですはな。

早速使ってますよアップ






他にもたくさんのメールやお祝いのコメント

お言葉を頂きましたsei


こうして様々な方からお祝いしていただけるって

本当幸せなことだと思いますキラキラ



今年はたくさんのありがとうを返していきたいと思います☆