こんにちはキラキラ

恋愛ズタボロ人生でも
半年でプロポーズされるあなたにピンクハート

ピュアコミュニケーション
マスターインストラクター
荒井菜々と申しますニコニコ


私、ハマったら
めっちゃ継続しちゃう人なんですが、笑
(過去、大好きなパン屋さんのカツサンド1ヶ月毎日食べました飛び出すハート

結婚するまで全くできなかったのに
旦那さんと結婚してから定期的にするようになったことがあります{emoji:花}





それは断捨離{emoji:拍手}
きっとされてる人も多いですよね


初めはお洋服や物だったのですが
最近は思考も捨てられるようになりましたキラキラ

お洋服は実家一部屋をウォークインクローゼットにするくらいあったのですが、笑
いまは自宅のクローゼットひとつ分のみ!
1年を通して20着くらいしかないですエプロン

ただ良質でお気に入りのものしか
着なくなりました{emoji:ピンクハート}

最近買ったのはバーバリーのトレンチキラキラ
そして、2着春秋のコートとさよならしましたくるくる

こんなふうに何かをお迎えしたら
何かをさよならするが鉄則です{emoji:ウインク}


そして、思考{emoji:!}
以前はありもしない不安を作り出して
それに対してもやもやすることがたくさんありました{emoji:もやもや}

〇〇になったらどうしよう
〇〇したから、嫌われちゃったのかな

などなど

その時は
案ずるより産むが易し

実際はそんなに難しいことではなかったり
相手は何も考えてなかったり、、

なので、マイナスな妄想はしないで
なってしまった時に考える{emoji:!}

そこを徹底するようになり
マイナスな思考は捨てるというか
あまり考えなくなりました{emoji:ニコニコ}

ほんとその時間がもったいない{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}


あなたはいかがですか{emoji:?}キラキラ
ぜひ物も思考も
断捨離してみて下さいね{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}




先日、淡路島の

海の見えるカフェに行ってきました浮き輪

この季節、お外で何か食べるの

気持ちいいですねラブラブラブラブ



ピュアコミュニケーション
マスターインストラクター
荒井菜々