1番好きなチョコレートとしてよく沙也加ちゃんが言ってたリンツのチョコレートチョコカップケーキ
私も真似して買ってからほんとに美味しくてリンツのチョコレートが私もナンバーワンで好きになりましたうさぎのぬいぐるみ花




そんなリンツのチョコレート楽天で買ってたものが届きましたニコニコ飛び出すハート

ももちー65個入りの買ってたから私もそっちも買えばよかったと思うくらいリンツのチョコって美味しからいくらでも食べれちゃいますよねよだれ花





今回私が買ったのは新作のショコラと定番人気のリンドール目がハートスター

今だけ限定ハロウィン仕様のリンドールは大切な人への贈り物にも良さそう目がハートスター



新商品のチョコレートウェイファースター

8層になったザックザクのチョコレートの中にヘーゼルナッツがたっぷり入って贅沢すぎるー目がハートスター

これはヘーゼルナッツ好きにはたまらないチョコレートですニコニコ飛び出すハート



他にもいろんな味があるから食べ比べすらのも楽しそう目がハートスター

美味しいチョコレート食べるってほんとしあわせなことですねニコニコ自分へのご褒美にピッタリですほんわか花