コメントありがとうございますにっこり






ヒカリさん

食べない子どもたちってほんと食べないですよね。。他のブロガーさんやYouTubeやインスタでいっぱい食べてくれる子どもたち見てるとなんでうちの子は食べないんだろうって自己嫌悪なったり、ほんとは野菜とか食べさせたいのにとか、やらせてあげたくてもできないもどかしさがありましたおねだり

いえいえ!優しいお気遣い、励ましのお言葉に涙が出ました。また新しい何かできることがあると信じてがんばりたいって思いましたぐすん

ほんと、ありがとうございますおねだり

お互い子育て胸を張ってがんばりましょうにっこり






負けないでさん

日本はまだまだ偏見がなくならない閉鎖的な国、私もそう思いました。今の時代の母親は守られる方が少ない。事実じゃないって役所の方が言ってるのに通報されたからダメ。それならもう何もできないですね。。

ありがとうございますぐすん

悔しくて泣いたけど、もう次に切り替えて前を向いてがんばろうって思いましたおねだり

ポン太と同じ月齢の娘ちゃんにっこり私も私らしくポン太を変わらず自分の育児に自信を持って可愛がっていけたらと思います







愛美さん

励ましのお言葉ありがとうございますぐすん

悔しくて、悲しくて、自信もなくしてつらかったけど、応援してくださる方がいて、ほんと何度も救われていますぐすん

ほんと、もう泣きすぎて疲れました。。

アンチに負けない!ありがとうございます!

がんばります!!おねだり






i4taro4taroさん

優しいお言葉うれしいですぐすん

泣きすぎてもう無理だって思ったりもしましたが、また頑張ろうって思えましたぐすん

悔しい気持ちもう忘れてポジティブに行こう。物は考えようだねにっこり前向き!前向きに!

負けたくないです!!

ありがとうございます!がんばります!!