ポン太のグズグズで疲れたので夜は料理でストレス発散のために夜ごはんつくりダッシュ



新玉ねぎ一個まるまる使いました笑ううさぎ

ほんとは半分でいいけど残りの切った後の玉ねぎを冷蔵庫に入れると玉ねぎの匂いがつくのでそれはいやなので仕方ない汗うさぎダッシュ



炒めた鳥もも肉にアイラップで3分くらいチンした玉ねぎ入れてよく焼いて流れ星



しめじ入れて流れ星



美味しそうだったのではじめて買ってみた味の素の鶏の濃厚チーズクリーム入れて流れ星



軽く煮詰めてクリーム煮のできあがり流れ星



これ!!めっちゃ美味しいキラキラ

チーズの味もしっかりしてシチューとはまた違うクリーミーな料理になりましたよだれ飛び出すハート



ポン太にも細かく切ってあげてみましたが残念ながら一口で終了無気力無気力こんなに美味しいのにー真顔真顔



ということで結局またいつもの海苔と卵のおうどん作ることにダッシュうどんならまだたべる花

けどやっぱり食べる量少ないなぁ泣くうさぎ

お菓子も控えてみたけど、、心配なるレベルで食べない無気力無気力



ちなみにお昼も同じうどんでした笑ううさぎダッシュ