今日のポン太うさぎのぬいぐるみ花



あ、ポン太あぐらかいてる笑ううさぎ
赤ちゃんってあぐらかけるんですね笑ううさぎスター



そんな今日もお菓子の蓋また投げるのかなぁって思って様子見てたら花



考えながらゆっくり閉めた!!



また硬いので最後までパチっとは閉めれないですが蓋を閉めることを覚えたことがうれしいうさぎのぬいぐるみ花





そして、少食なポン太にアドバイスくださりありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

明日からごはん前はおやつ控えてみようと思いますほんわかついついあげちゃってたなぁダッシュ




今夜はお昼に編み出した食べさせ方、ストロー飲むとき口開けて油断したところでさらっとごはん食べさせる作戦でごはんあげました花



この作戦は3口が限界のようで途中で、おいおいお茶じゃないやないかーいパーって顔しながらぺってしてましたタラー




最近コメントで教えてもらった赤ちゃん用のスプーンを楽天で買ってみたのではやく届かないかなぁってソワソワしてます笑ううさぎ

とりあえずポン太にブルー買ったのでこれ使って食べさせてみたいほんわか花