ポン太初めてのカインズへ歩くスター



もう1人で歩けるようになってから店内を動き回って激しい激しいパーダッシュ

手を握ってないとどこまでもちょこちょこ行っちゃいます汗うさぎしかも小走りできるようになったのと、私の手を振り払うようになったのでめっちゃ大変アセアセ



なので今日はハンドルがついたカートがあったので乗せてみました笑
車好きなポン太なのでハンドルまわしてしばらくは大人しくしてくれたのでよかった笑ううさぎスター


 


たまたまですが右に曲がるときにハンドルを右に回したりして運転してるみたいで面白かったです笑ううさぎスター
やっぱり車好きだなぁ花



夏に向けて買った服たちにっこりスター