コストコの鮭焼いて骨とってほぐして




ごはんに白胡麻と混ぜてほんのちょっとだけ醤油で香りつけて混ぜごはんにしましたほんわか



残すともったいないのでちょっとだけよそってカルシウムもとってほしいから湯通ししたシラスのせました花

お昼と同じほうれん草入りホットケーキとお味噌汁うさぎのぬいぐるみ

食べれたのパンケーキは一枚だけでしたが、なんと混ぜごはんが美味しかったのかおかわりしたので2杯食べてくれました!!これはうれしいよだれ花



親も同じ鮭ごはんいただきますうさぎのぬいぐるみ




優しい味でおいしいよだれ花

これなら食べれるんだねうさぎのぬいぐるみ

ちなみにたまご豆腐も試しにあげてみましたがすぐ出しちゃいました汗うさぎダッシュ