今夜は牛ひき肉と絹豆腐とパン粉をアイラップでこねこねしてポン太用に豆腐ハンバーグ作りましたほんわか花




アイラップの先を切って絞り出して焼いてみたら



形は悪いけどフワフワな豆腐ハンバーグのできあがりよだれ味見したらふわふわで美味しかったびっくりマーク



ほうれん草のシチューと一緒に出したのですが白米も全部一口食べてだしちゃった泣くうさぎ

これじゃ困るのでスーパーでまた買ってきた焼き芋は食べてくれたのでよかったけど偏食始まってる気がするダッシュなんでも食べてくれたのにーアセアセ



食べてくれないのがショックで自分のごはんは立ち食いでぼーっとしてたら済ましてましたタラー

ほうれん草のおひたしとひじき煮と明太チーズ揚げ流れ星



なんで食べてくれないんだろうー泣くうさぎダッシュ




パンケーキや焼き芋、アンパンマンせんべいや卵ボーロはめっちゃ食べるのですがアセアセ

うーーーーん離乳食むずかしいおねだりタラー