そろそろ食べれるかなって思ってコストコの鮭を使ってちゃんちゃん焼き作ってみまひた立ち上がる花



ビタミンDとってもらうために舞茸とキャベツ細かく切って



アルミホイルの上にしいて、アイラップでチンしてから骨を全部とって細かくほくじた鮭をのせました花



味噌とお水を大さじ1づつとベビーだし小さじ2入れて混ぜて全体にかけて



オーブントースターで15分焼いたらできあがりスター



ほぼ大人と変わらない料理ができましたニコニコ



これでOK立ち上がる



残ったキャベツとか舞茸とか細かく切った鮭の皮をアイラップに入れて薄力粉、塩コショウ、卵入れて今日の私の夜ごはんにしよう笑ううさぎ



離乳食の残りで作ったお好み焼き笑ううさぎ



ふわふわに焼けましたスター



夜18:00までには夜ごはん食べときたいので旦那が帰ってくるまえに先にいただきますほんわか花