今日コストコで初めて買ってみたミニパタブレッド使って夜ごはんにしましたニコニコ花



この前作って冷凍してたカレーとコストコで買ったサラダといただきます目がハート花

コストコのロメインレタスサラダはお皿に盛り付けるだけで楽ちんうさぎのぬいぐるみ



今回このミニパタブレッドがめっちゃヒットでしたほんわかスター

ナンよりもモッチモチで表面はサクサクでめっちゃ美味しかったので旦那も気に入ってたのでこれはリピ決定です立ち上がる花



カレーにつけたらよく合いましたよだれ花



ミートソースとチーズ入れて焼いたり、タコスミートとキャベツ入れたり、チキン入れても美味しそう!!

なんでも合いそうよだれ飛び出すハート




これはすごくおすすめですほんわか花