あぁー。。




今日お昼ごはんあげてる途中でポン太ハイローチェアから落ちました。。





ベルトはしてたのですが、ちょっとお茶とってくるから待っててねって言ってほんの20秒くらい離れたら






ゴンッ






え!?

その後





ふぇーーーーーーーん大泣き大泣き大泣き大泣き






頭を打ったようなゴンって音とポン太の泣き声がして急いで戻ったらポン太横向きになって号泣してましたぐすん






たんこぶが出来てなかったのと息ができてることやすぐ泣いてたことを確認して、ポン太抱っこしてヨシヨシしてたら落ち着いてくれてテレビ見たりボールで遊び出し出したので、とりあえず様子を見ることにしました





ほんと目が離せないぐすん





おそらくハイローチェアのベルトを抜けてテーブルに登ってそこから床に落ちたのかなぐすん






反省。。


 



もうポン太はベルト抜けれることのわかってたのにー。目を離したママが悪いぐすん





これから気をつけますおねだり