みじん切りにしたにんじんとえのきをベビー和風出しとちょっとだけ醤油いれて炊きましたにっこり


炊飯器にやわらかモードがあったので柔らかモードにしてみたらポン太にぴったりな柔らかいごはんになりました立ち上がる



今日の夜ごはんでパクパク食べてくれましたよだれ

えのき炊けたら小さすぎたのでもう少し大きく切ってもよかったかも汗うさぎ



さっきポン太とコアラみたいに抱っこしながらお風呂入れたのですがポン太の身体洗ってたらそのままスヤスヤ寝てしまいましたおやすみ




可愛いけど、、スヤスヤいい表情して寝てるのでこういうとき困りますねアセアセ




気持ちよく寝てるので可哀想ですが毎回起こしてます汗うさぎ笑

あったかくてお風呂気持ちいいんだろうなーほんわか花