コメントありがとうございますにっこり





うさぎさん

ミッフィーちゃんのボール落とすやつ!!楽しそうですね目がハート笑

ボールクルクル落とすおもちゃ買おうか検討してたところですほんわか

音が出るおもちゃも魅力的ですよねニコニコ飛び出すハート





 

はるぴーさん

来てくださりありがとうございましたニコニコ

優しいお言葉ありがとうございます泣くうさぎ

久しぶりのステージでしたが皆さんのおかげですっごく楽しかったですスター

声全然出てなかったので泣くうさぎもっと出せるようにがんばひます!!うさぎのぬいぐるみ花







ままたさん

そんな!!ありがとうございます泣くうさぎ

下から撮って下さったおかげです笑ううさぎ笑




渡辺さん

ありがとうございます!!

お母様が森高千里さんファンで渡辺さんも千里さんファンになるって最高ですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

わかりますー!!私もロックンロール県庁所在地のおかげで県庁所在地の問題は勉強しなくてもバッチリでした目がハートスター






naminamintさん

たしかに!!ボタンって誤飲注意ですよねアセアセ

ありがとうございますー!!最近なんでも口に入れるのでボタンも気をつけます泣くうさぎダッシュダッシュ







ひろぴさん

ありがとうございます流れ星

ひろぴさんの息子さんたちと同じですね!!ハイハイほとんどしてないですー笑ううさぎ笑

両手あげて抱っこ要求うちのポン太もするのですがめっちゃ可愛いですよね目がハートスターなんぼでも抱っこしたくなります笑







ゆみりんさん

ポン太と私似てますかほんわかうれしいです!!ありがとうございますニコニコ花

腱鞘炎については先生から今はこれ以上打てないって言われましてとりあえず痛みはほぼなくなったので完治できた感じです!!お気遣いありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花





なるさん

車好きになったらサーキット行かせるって言ってました目がハートスター

道ゆく車のメーカーと車種まで言い当てるのはほんとに好きですね!!目がハート笑パパと次男くんがおてて繋いでってめっちゃ愛おしい光景ですね!!うちもそうなりますようにほんわか花






ヤマトさん

たしかに!!

これが暗記パンだったらいただきますとかごちそうさまとかいろいろ覚えさせたいです目がハート笑




たくままさん

タイコのバチたたくより食べる!!めっちゃ可愛いですね目がハート飛び出すハート

なんでも食べるから拭いても拭いてもキリないですよね!!すごくわかりますー笑ううさぎ笑

昨日はゴミ箱ひっくり返して足を美味しそうに咥えてたのでびっくりしました煽り煽り

なんでもとりあえず食べてこれはなにかなーって確認してるのかなニコニコ花