マックィーンで遊ぶポン太ハイハイ



最近名前で呼ぶと花



振り向いてくれます!!これがうれしい目がハートスター




ただそのあと何話せばいいかわからず、ポン太も『僕呼ばれたと思うんやけど、何も用ないのね』って感じの顔汗うさぎ



昨日もらったおもちゃに夢中になったり、テレビも気になってるときもスター



そんなときも旦那がポン太ーって名前呼んだら助手席に手を当ててバックする人みたいに振り向きます笑ううさぎ

なかなかハンドルさばき様になってる笑ううさぎ笑



私も呼んでみるとこっち見てくれる目がハート



もう自分の名前もきっと分かってるのかなって思ったりほんわか花

それとも声のする方に反応してるのかな流れ星

どっちにしてもうれしい成長ですほんわか花




2歳くらいになったら名前自分で言えるのかな目がハート

なんだかすごく楽しみですにっこり飛び出すハート