お昼はポン太と一緒にはじめての外食にイクスピアリの中にあるステーキ屋さんOUT BACKへニコニコ



ポン太はベビーカーの中でスヤスヤタイムうさぎのぬいぐるみ花


私はハンバーグ&ポークリブのハニーブレッドのセット、旦那は300gのステーキのサラダセットにしましたほんわか花



パンにはナイフが刺さっててびっくり笑ううさぎスター

切ってバターつけて食べたのですがほんのり甘いパンおいしかったですよだれ



周りを見たら赤ちゃんや子供連れのファミリーもいっぱいのお店でしたうさぎのぬいぐるみ



店員さんに誕生日デザートや記念フォトも撮ってもらえて素敵な誕生日になりましたうさぎのぬいぐるみ花