産まれて今日で1週間が経ちましたにっこり



バタバタしてたのでほんとあっという間だったような笑ううさぎダッシュ



改めて、父に無事産まれたの赤ちゃんのご報告

やっと父、娘、孫のスリーショット撮れました流れ星




父と果たせなかった約束。




『ほんまはお父さん、孫の顔が見たかったんやで』




この言葉がずっと胸に刺さってたけど。。

でも無事に産むことができたので、ご報告です。




父はお星さまになってしまったので直接孫の顔を見せることや抱っこさせてあげることはできませんでしたが、ぐっすり寝てる息子の側に父との写真を飾って




『ほらお父さん、孫だよ!男の子やで!かわいいでしょ!』

と報告できました流れ星




きっと大好きな泡盛を片手にピーナツをつまんで喜んでくれたと思いますうさぎのぬいぐるみ




父の

『よっしゃー!奈々、よくやった!』

という声がなんとなく聞こえてくるような。

そんな気がしましたほんわか




お父さん、これからこの子大切に育てていくから。

これからも見守っててね

と心で伝えました。




『お父さんに任せとけ!

お父さんがおるから大丈夫や!』




親子でそんな会話をしたような。




お父さんのこと思い出して、ちょっと泣いちゃったけど。。

でもでも!!

すっごく気持ちのいい朝でした花

いま旦那はスーパーに買い出しに行ってくれてるので泣いてるの気づかれなかった流れ星




よし、今日も元気にがんばろう!!