検診行く日の朝は基本的に食べないのですが今日はお弁当作ったあとお腹空きすぎて朝ごはん食べてから行きました笑ううさぎ


でも体重測るので少なめです花



朝バタバタしすぎて3分くらいで洗いましたダッシュ



帰ってきてからお昼ごはん流れ星

アイラップに胸肉入れてお酒とお塩で味付けてサラダチキン作りましたほんわか7〜8分くらい湯煎しました流れ星



アイラップは耐熱性すごいからなんでも使えるほんわか



胸肉から美味しいお出し出てました目がハート



ブラックペッパーふって鶏だしスープにしましたほんわか



常温で冷ましたらサラダチキンできあがりほんわか



お昼はチキンサラダでさっぱりほんわか花



さっぱりして美味しかったよだれ



ごちそうさまでした流れ星