検診無事終わりましたにっこり


赤ちゃんの手と腕しっかりしててうれしい目がハート

5本の指もちゃんと見えました立ち上がる



足もちゃんと成長してましたうさぎのぬいぐるみ



そして赤ちゃんの横顔も見れたのですが真ん中にある耳の形がはっきり見えました目がハート

耳のうえには髪の毛がふさふさっとありますねって言ってもらってびっくり!髪の毛あるんだニコニコ



ベビーの体重は2750gとちゃんと増えてくれてひと安心うさぎのぬいぐるみ花




羊水もたっぷりあるので赤ちゃんにとっても気持ちいい感じで過ごしてるみたいですほんわか




そして気になってた分娩のことも確認しました!




初産なので誘発剤を打っても陣痛が起きない可能性が高いことや、赤ちゃんのタイミング次第で自然分娩になることなどを了承すれば、一応無痛分娩の希望はしていただけることとなりましたにっこり




あとはもう赤ちゃんに委ねようと思いますうさぎのぬいぐるみ

覚悟はもうできてる!





また来週の月曜日39週の検診でおおよその予定日が決まるでしょう流れ星とのことでしたにっこり




ってことは予定通り3月の2週目くらいに産まれたりするのかな流れ星




あぁー。。ドキドキしますダッシュ