今日は旦那がお休みの日にっこり


HONDAのショールームへ来ました立ち上がる
今朝東京オートサロン2023のアンコール企画で旦那が見たがっていた車が展示されていると分かりよし!ショールーム行くぞ!と急遽見に行くことに笑ううさぎ笑


おおースター

一際目立つカッコいいデザインびっくりマーク



受賞トロフィーも飾っていましたスター



おしりもカッコいいスター



タイプR-GTの記念ステッカーをゲットうさぎのぬいぐるみ花



HONDAレーシングのステッカーもゲット目がハート

毎回私の分と2枚もらえるので観賞用と保存用になるのでうれしそうですうさぎのぬいぐるみ花



この車が走るってなんかすごいなぁ流れ星

来年のスーパーGTで投入予定だそうですうさぎのぬいぐるみ



写真フォルダが車だらけですほんわか花



パシャパシャ写真撮ったり嬉しそうに熱く説明してくれるたびに、男の人って心はずっと少年なんだなぁと思いましたほんわか花