今日は久しぶりに朝マックいってきましたほんわか




最近マクドナルドが少し値上げしたみたいなので高くなるかなぁと思ってドライブスルーにして飲み物だけは家で用意しました笑ううさぎ




ソーセージエッグマフィンの単品2つとチキンナゲット2つとポテトとチョコパイにしましたスター

チキンナゲットのソースはマスタード3つと新作のやみつき旨辛チーズニコニコ



朝マックのソーセージエッグマフィン久しぶりー!!めっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート



チキンナゲットのやみつき旨辛チーズソース美味しくてびっくり!!ソースもう一個これにすればよかったスター



そしてはじめて食べたチョコパイも美味しい目がハート

濃厚なチョコクリームが最後までたっぷり入っててチョコ好きにはたまりませんでしたほんわか

これは期間限定なのかな流れ星レギュラーでいてほしい流れ星



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花