昨日のレンガ倉庫では陶器市というものも開催されていましたニコニコ


最近新しいお皿買ってなかったのでだんなのあるかなって見てみてみることに立ち上がる



素敵な陶器いっぱい!!

これはテンション上がります!!



美濃焼がいっぱいありましたうさぎのぬいぐるみ花



お茶碗おしゃれで素敵目がハート



なんと半分くらいの陶器が組み合わせ自由で3個で1000円になってましたニコニコスター



迷いに迷って選んできました目がハート



3個で1000円のお皿3枚と、1枚100円の黒い小皿2枚にしましたスター



この陶器はカツ丼やうどんなどにぴったり目がハート

おいしく盛り付けられそうだと思って買いました花



家にある丼より少し大きめなので使いやすそう目がハート



こちらの大皿は旦那が選びましたスター

おかずが映えそう目がハート



そして小皿も花
黒色なので高級感があっていいなぁと思って選びましたうさぎのぬいぐるみ花



うちはどちらかというと洋食用のお皿の方が多かったので和食器をお得にゲットできてよかったですほんわか花




食器が増えると料理するときの気持ちも上がりそうでいいですねニコニコ飛び出すハート