今日の朝ごはんはたまごがゆにっこり






お昼は食欲が出てきたのでちくわチャーハンにしました花



お昼にごはんをちゃんと食べれたので今夜から普通のごはんに戻すことにしましたにっこり




もともと風邪ひくまえにカレーにしようと思って買ってた材料があったのでカレーにしました流れ星



ドロドロにしたいのてじゃがいも1個だけすりおろしておきます花



野菜たっぷりにっこり



豚コマ使いました花

最近はいつもジャワカレー1択です流れ星



仕上げにIKEAで買ったカレーの恩返し入れてできあがりうさぎのぬいぐるみこれを入れるだけで本場のカレーになるほんと不思議笑ううさぎ



のど飴舐めてないと息ができないくらいくらい鼻を詰まらせながらカレーできました花



あとは炊きたてごはん待つのみですほんわか