先日兵庫県たつの市で開催された『龍野・パンダまつり』に来てくれたファミリーさんからうれしい贈り物をいただきましたほんわか花



いつも親子で応援してくださってうれしい限りですニコニコ飛び出すハートそしていただいたうれしいものにっこり



ママさんからこれからの時期お腹を冷やさないようにと腹触りの良い腹巻きをいただきましたうさぎのぬいぐるみ

すごく重宝しています目がハートありがとうございますにっこり



そして女の子からは心のこもったお手紙をいただきましたニコニコいつも会うたびに手紙交換していますうさぎのぬいぐるみ花



赤ちゃんのこと楽しみにしてくれて、会うたびにお腹ヨシヨシしてくれるとってもかわいい女の子ほんわか

いつもほんとありがとう目がハート私も大好きだよびっくりマーク

またいっぱいお話しようねニコニコ飛び出すハート



クレープ屋さんのときにもらったお手紙や子ども食堂さんでもらったお手紙は、よくひとりのときに見返して読んでいます花




心のこもったお手紙は全部私の宝物ニコニコ飛び出すハート

お手紙ってあったかい気持ちになりますねほんわか花