ちなっしーとバイバイして夜は帰ってきた旦那とたこ焼きしましたにっこり




キャベツとウインナーとたことコーンとチーズを用意しましたほんわか

奥の2列は普通のたこ焼きにっこり手前の2列の左6つがマヨネーズ、右6つがウインナーとコーンとチーズを入れました花



鉄板焼き屋さんの孫だったのでたこ焼きやお好み焼きは私が焼く係担当していますほんわか



青のり、鰹節、ソース、マヨネーズをかけていただきますニコニコ



チーズたっぷり入れたたこ焼きも美味しかったよだれ



途中楽しそうにくるくる回してました笑ううさぎ



そしてたこ焼きのあとは大好きな明石焼き目がハート



明石焼きは菜箸で回しました花

普通のたこ焼きと違ってたまごが多くて柔らかいので回すのが難しい汗うさぎ



お出汁たっぷりつけていただきましたほんわか



たこ焼きや明石焼きって最後らへんのほうが綺麗にできる不思議よだれ


各自20〜30個くらい食べてごちそうさましましたほんわか



たこ焼きの中にマヨネーズや、チーズを溢れさせてカリッと焼くのも美味しいのでおすすめですニコニコ



しばらくたこ焼きはいいってくらい満足しましたほんわか



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!