昨日の夜は旦那の実家でお食事会へにっこり




左奥から右回りに私、旦那、お父様、お母様、妹さんと座りました花

座るところはいつも決まっていますほんわか



なんと特上のお寿司をご用意して下さいましたびっくりマーク



お寿司も絶品でしたがお母様の手料理がいつもすっごく美味しくて飛び出すハート

最高なおもてなしをして頂きましたほんわか花


お母様の選ぶ家具や食器が可愛くて、私も好きなデザインなのでお互いどこで買ってるのかとかお話させていただきました花




小皿やランチョンマットなど私も偶然同じものを買ってたりにっこりディズニーや家具など家族で趣味が一緒なのがうれしいことですうさぎのぬいぐるみ




そしてお父様がお茶目な方ですっごくサービス精神が豊富でみんなを笑わせるようなこといっぱいニコニコスター




家族全員が笑いすぎてみんなで泣き笑いしてしまいました花笑

面白くて泣いたの何年ぶりだろう泣くうさぎ花




みんなあたたかくて優しくて楽しくて幸せな時間になりましたうさぎのぬいぐるみ




私がずっと理想としていた家族のあり方。




家族みんなであたたかいごはんを食べてみんなで笑顔になること




理想の家族が目の前にあって、自分もこの家族の一員になれたということを実感できてすっごく嬉しかったですにっこり



テーブルのひまわり綺麗だったなぁうさぎのぬいぐるみ

私もお花久しぶりに飾ろうと思いました花