ちなっしーとのライブ専用ノートになんとニコニコ花



隠れミッキー発見ニコニコ飛び出すハート


ちなっしーにナナちゃんが書いたのはてなマーク笑ううさぎ笑

って言われたのですが本当にノートに印刷されていましたニコニコダイソーのノートなのに隠れミッキーがあるなんてさすがディズニーニコニコスター



そしてちなっしーとバイバイしたあとは新宿でお仕事の打ち合わせへうさぎのぬいぐるみ花


お肉たくさん頂きましたよだれスター


たんすっごく柔らかくておいしくてよだれ

しあわせな味でしたほんわか花


厚切りタンもしっかりした歯ごたえで塩コショウが効いてこちらも美味でしたニコニコ飛び出すハート


そしてごはんはビビンバほんわか花

コチュジャンは多めに入れましたニコニコ飛び出すハート

味付きごはんが小さい頃から大好きですうさぎのぬいぐるみ


久しぶりに食べた高級なお肉たちニコニコ

どれもすっごく美味しかったです飛び出すハート

また食べたいなニコニコ



よし、今から帰ります立ち上がる花