洗濯機が回ってる間にお弁当作りほんわか花


今日も作り置きが大活躍ですニコニコ飛び出すハート


いつもの卵焼きにっこり飛び出すハート


予約していたごはんも炊けましたほんわか

今日の私の朝ごはんは

卵かけご飯にしようと思いますニコニコ飛び出すハート


旦那のおにぎりはごはんですよほんわか花


今日から作り置きのおかずが2品変わったので

旦那の反応見てみようと思いますうさぎのぬいぐるみ花


いつものお弁当入れに入れてうさぎのぬいぐるみ


これでOKほんわか花

パジャマですみません汗うさぎアセアセ


そういえばこの前ちなっしーに会ったときに

お弁当入れについて

これ旦那さん会社に持っていってるのびっくりマーク笑

と突っ込まれましたアセアセ笑




旦那もディズニーが大好きなので

今のところ大丈夫そうですが

シンプルな男性向けのお弁当入れも

ちょっと楽天とかで探してみようと思います立ち上がるスター

いろいろあって選ぶの楽しいにっこり飛び出すハート