今日は打ち合わせが終わってから

レンタルスペースの部屋に予約が入り

急遽清掃に行くことにびっくりマーク

そこで旦那さんの夜ごはんに間に合わず泣くうさぎ泣くうさぎ




私『ごめんね夜ごはん自分で作れるー?泣くうさぎ

夫『大丈夫!夜ごはん自分でスパゲッティとか作ってみるー!』

私『レタスが冷蔵庫に残ってるから野菜もちゃんと食べてー!

夫『分かった野菜も食べるーグッ

 



そして

食べたよーニコニコと連絡がきましたうさぎのぬいぐるみ花



写真も送られてきましたニコニコ飛び出すハート

わーおいしそうニコニコスター


明太子スパゲッティとサラダ歩くスター

ちゃんとレタスも切って素晴らしいうさぎのぬいぐるみ花

大好物のフライドオニオンたっぷりふってるよだれ



夜ごはん間に合わなくてごめんねおねだりおねだり

用事おわったから急いで帰りますびっくりマークスター