トータリーミニーの新グッズ

ゲットしてきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



新婚祝いってことでって

自分たちにご褒美みたいな感じにして

今日だけは特別ってことにしてよだれ笑

いっぱい買っちゃったーニコニコ目がハート

旦那様に感謝泣くうさぎ泣くうさぎ


トータリーミニーのこのショッピングバッグは

ほとんどの人が買ってたニコニコニコニコ

めっちゃ可愛いスター

スーパー行くときとかいっぱい買い出しするときも

これは使えそう目がハート目がハート


そして狙ってたミニーちゃんのクッション花

すっごくしっかりした生地で弾力もあって

丈夫な感じ立ち上がる立ち上がる

ひらひらの部分もしっかりした生地だったよ目がハート目がハート

そしてとにかく可愛いラブラブ


裏も可愛いラブラブ

ドーナツクッションと相性ばっちりニコニコ飛び出すハート


そして飛び出すハート

スーベニアのタンブラーとマグカップスター

この子たちをゲットするために

デザート追加で食べたり飲み物飲んだり

お腹パンパンになりながら奮闘しました笑


こちらもすっごく人気だったスター

アーモンドチョコレートバーバッグ付き目がハート目がハート

バッグもめっちゃ可愛いけど

チョコもいつものクランチより優しい甘さで

すっごく美味しかったニコニコニコニコ

ミルクとホワイト2種類はいってたよスター


チャック付きだから

おにぎりとか入れるのにもいいかも目がハート目がハート


タンブラーはこの冬大活躍しそう目がハート目がハート

大きさもちょうどいい歩く歩く


そしてトータリーミニー巾着セット目がハート目がハート

表と裏で違うミニーちゃんだよースター


可愛すぎて使えない笑

けど使うーニコニコ飛び出すハート笑


生地もしっかりしてるよニコニコニコニコ


最後に

ディズニービークルコレクショントミカの

トータリーミニーバージョンスター


全部が可愛い目がハート目がハート


上からも可愛い目がハート目がハート


ミニーちゃんグッズ買ってよかった〜ニコニコニコニコ

今回は特別爆買いしちゃったので

今後は節約生活に戻ります笑

たまにはディズニーで贅沢に過ごすのもいいね目がハート目がハート

しあわせすぎる買い物でした歩く歩く