今日は旦那様が夜勤なので

お夜食用にお弁当を作りましたにっこり飛び出すハート



ナスが冷蔵庫にいっぱい残ってたので

うちのごはん音譜

で簡単に肉みそ炒めつくっちゃおう星


まずは多めの油にナス入れて

ひき肉も残ってたから入れて


カサ増しのためにちくわも入れて


付属のタレで絡めてできあがりーチョキ気づき


あとは甘めの玉子焼きハート


私は神戸出身でイカナゴの佃煮が故郷の味なので

こちらも入れよう星

この入れ物はおぎのやの丼だよラブラブ



おにぎりはこれでパパッと星


できたーにやりにやり


よしできたチューチュー


docomoのイベントに行ったときに当たった

ネコのお弁当ケースお気に入りラブラブ


これでOKOKハート


お弁当の残りは私の晩ごはんになりましたにっこり飛び出すハート

さすがキッコーマンスター

ご飯に合う〜おいしい〜照れ照れ


ごちそうさまでしたハート

うちのごはんはいっぱい種類もあって

炒めるだけとか簡単だから

いくつかキープしてるよ〜照れ照れ