ピンポーン飛び出すハート


なになに!!

ももちーから何か届いた!!ハートハート


なになに!?

ドキドキワクワクハートあけてみるー!!


わぁースター

私には手がなかなか出なかった

めっちゃ人気なブランド目がハート目がハート

LE CREUSET


わぁーいわぁーい立ち上がる立ち上がる


なにが入ってるんだろう〜お願いお願い

ももちー粋なことしてくれる〜嬉しいラブラブ


まず一個目開封するよスター


わぁーハートハート


赤と白のツインのお皿が入ってたぁーラブラブ

めっちゃ可愛いハートハート

ケーキとかお菓子とか入れるのに

もってこいかも〜照れ照れ


うしろもオシャレハートハート


そしてもう一個も開封してみる照れ照れ


なにかななにかな〜お願いお願い


わぁーまたまたハートが見えるハートハート


これはやばいめちゃめちゃ可愛いニコニコニコニコ

蓋つきだからソースとか入れる感じで

使おうかなぁニコニコニコニコ


オシャレ〜目がハート目がハート

ももちーほんまにありがとうキラキラキラキラ

気持ちのこもったサプライズ

旦那様もすっごく喜んでましたニコニコ飛び出すハート


ありがとうねニコニコ飛び出すハート

大切に使うねピンクハートピンクハート