ももちーにあげたクレープニコニコ飛び出すハート


いっぱい作って冷凍保存すれば

2週間くらいもつよ〜チョキラブラブうずまき


一応元クレープ屋さんなのでよだれスター

今日はクレープの保存方法の仕方を

お伝えしたいと思います歩く歩く


まずは家の中で一番平たいフライパン花


うちではティファールの

クレープ専用こちら使ってますニコニコニコニコ


クレープの生地をあたま一杯分のせて

トンボでまわす立ち上がる立ち上がる


トンボはクレープ生地を丸くのばすやつ花

一個あれば便利だよー歩く歩く


でもトンボがなくても

もちろんヘラで代用できるよ歩く歩く



ナナちゃんクレープをやってたときは

生地に卵をたっぷり使ってたので

いい感じの黄色になる〜目がハート目がハート

モチモチだよ〜音譜音譜



よしびっくりマーク

焼けたらまな板にどーーーんスター



どんどん焼いて一枚づつあら熱をとったら花



一枚づつラップで巻いたらできあがり〜目がハート目がハート



使うまえに冷蔵庫で1時間くらい自然解凍するのが

一番おいしく召し上がれますニコニコニコニコ



ぜひぜひ試してみてねほんわかほんわか

それにしてもティファールのクレープ専用の

このフライパンスター

裏面がとってもオシャレ〜照れ照れ



おうちでクレープぜひぜひ試してみてね歩く歩く

朝ごはんにもぴったりだよ〜ハートハート