おはようございますドキドキドキドキ





明日はいよいよ音譜音譜





第7回ナナちゃん単独ライブ
『Lucky ナナちゃん』
だよ〜チューチュー






今回も会場は




銀座タクト

さんだよ〜お願いお願い

わーいわーいハートハート






では今回は
銀座タクトさんまで
わたくしナナちゃんが
案内するよ〜チューチューキラキラキラキラ







まずは銀座駅のA2出口を
目指しますアップアップ




こっちこっち!
ここだよハート











『ねぇねぇ。
私たち付き合ってもう2ヶ月だよ。
今日は手をつないでよ。
一緒に階段のぼってよ。
今日だけでええから。
ねえ、おねがい。
ほら、恥ずかしがらないで。』






みたいな表情つくってみました流れ星











彼女気取りルンルン
なナナちゃんは置いといて星



階段をのぼったら

GU

が見えてくるよ










そのまままっすぐ行くと
ソフトバンク
も発見チューチュー




ちなみに!!
ナナちゃんの携帯はソフトバンクだよ〜星
ここテストに出るよ〜星












ソフトバンクを横目にまっすぐ歩くと
すぐに横断歩道が
見えてきますハートハート





あ、トラックとおった🚚













信号が青になったら
横断歩道を渡って渡って渡良瀬橋けろけろけろっぴけろけろけろっぴ











横断歩道を渡ったら
すぐ右に曲がってねラブラブ
こっちこっちキラキラ












すると近くに
公衆電話が見えてきます星





せっかくなので
森高千里さんの名曲
渡良瀬橋
を口ずさみましょう📞







音譜床屋の角にポツンとある
公衆電話おぼえてますか
きのう思わずかけたくて
なんども受話器とったの音譜












公衆電話の近くにある
docomo
 を左にまがってまがってアップアップ





右じゃないよ左だよ〜チューチュー












あ、
ユニクロだ!











あ、

ゴリラだ!
ゴリラがこっち見てるびっくりびっくり












このゴリラの見つめる先にあるのが
ナナちゃん単独ライブの会場!!

銀座タクト

さんだよ〜キラキラキラキラ







階段降りたらあとは
ナナちゃんワールドへようこそピンクハートピンクハート












明日の天気予報
今のところ雨の予報だそうですびっくりびっくり
滑ったりしないように
足元には気をつけてきてねドキドキドキドキ







ではでは明日
楽しみにお待ちしています星







がんばるぞードキドキドキドキ