今日は4月1日
エイプリールフール
ということで



 


ももちーを騙してみました(°∀°)b 




  


ねぇももちー





なにぃ?





びっくりするかもやけど
今日うち宇宙人に会ってん






ほう、なんで?






なぜか普通におってん!



 


うん。なんで?






それは、わからんけど
話もできたし






なんで話せたん?






なんとなく話せた






なんで宇宙人って
わかったん?






目が!
なんか人間とちがった






ほう。






……騙してごめんねぇ
実は
エイプリールフール
でしたぁ~!!









私騙されてないよね?








はっ。。(゚◇゚)







ななちー頭おかしくなった
と思ったわ!




 



あははははははは







ウソって
なかなか難しいもんだチューチュー