Untitled | ななっぺのブログ

ななっぺのブログ

ガーデニング大好き
ブルドッグ大好き(^^)たまにサスライノ旅人気取りでキャンピングカーでたびにでます

今日は、雨でお仕事が中止になったので家の

やる事やろうと意気込んでましたが、

昨夜の大漁のタラの処理でクタクタに

昼まであんずとネンネでした

午後から動き出し庭いじりは、諦めて

料理オンパレード

P子さんのブログで気になってた昆布の佃煮こさえました


流石に美味いな😋

明日からのお弁当にレギュラー決定ですね

ベーコンポテトパイも作りました(^^)

本家のは、食べたこと無いけど

簡単だしこれまた絶品です

夕飯はたら鍋

タチが入ってました

タラコもいましたよ(^^)

せっかく買ったのに魚肉ハムみたいにパンパン

ダイエットだなぁ

一緒に頑張ります

ななっぺ

via 奈々子
Your own website,
Ameba Ownd