こんばんは

いつもありがとうございます



今日は風が強くて

天気が悪くなる前なのかな?

車が横に揺れて危なかったよ




日曜日の休暇って、月に2回あれば嬉しいな!

で、本日お休み🙋


さてどうしよう

広島方面にする?

山口方面にする?


久しぶりに山口方面に行ってみよう!

海も眺めたいし

きらら行こかな🌴


って事でgo

ぶらぶら散歩


先日
King & Princeの花火大会があった場所です

出来事のあとの報道で
イベントの事を知りました




続いて


懐かしいプール🏊


今日は大会だ

高校総体の時期……


もしかしたらと思って

ママ友にメールしたら

おったわ🤣




子どもの応援は午後からって言うから



ランチデート🤭




一緒にガパオライスとアイスコーヒー




お互いナチュラルな自分になれるから

あれこれお話


高校受験生の末っ子👧

どうしよう😰ってお悩み相談


聞く相手間違ってると思うけど😂

伝えて参考になるかどうか?

思ったことをお話してみた。



数年学年が違うと

受験の様子が……

例えば公立の高校の様子や私立の様子

我が子達の時とは大違い

生徒数が減っているから。


我が子の時は7クラスぐらいあった私立

今は2クラス😱

減りすぎ



公立は常に定員割れとかで受かりやすいんだって。




急に減りすぎじゃないかなぁ?





子供が減ってきたんだろうな。


ちょっとびっくりしました。







約1年ぶりぐらいに会ったけど

会える友達がいてくれて嬉しいな



あんまりママ友いないんだけど😆




たまにはこういう時間過ごすっていいね。