こんばんは

いつもありがとうございます




今日はくもりの一日でした


ちょっとだけ散歩



暑くても青い空がいいね



水曜日は閉まっているお店が多いな


お気に入りのコーヒー屋さんも定休日でした。





近くで見ることないから

ちょっとだけそばまで💦




6月になると沢山咲くのかな?

(いつ満開なのか知らなくて😓)




くもりの日は空気の匂いが違うね。

湿度もあるから、ちょっと重みがある感じ



これから苦手な梅雨が来る

皆さんは大丈夫ですか?



私は頭痛とのお付き合い

それから紫外線で皮膚にブツブツが

日焼け止めもかぶれないクリーム探さないと😰



汗にも弱い時もあるし💦



アウトドア大好きなインドア派



若いときのマリンスポーツやってたのが

一体どこへ






残りの時間で





保冷ポーチを作ったよ



ちょいと大きめです

20cmファスナーを使いました




おやつタイムにちょうどいい?

コバラガスイタポーチ👝




けっこう入るよ!




今年は何個作ろかな。