こんばんは

いつもありがとうございます



雨が続いていますね(こちらだけかな?)

桜の開花も遅れてるようですね


今までが早すぎたんだよ!きっと





休みの日に家にいても

落ち込むだけ😰

それか泣くだけ😢


なにも発展の無い時間



少し遠出を

(手術後はダメと言われてるけど、翌日いきなり海を渡ったから良しとしようね)





天気が悪すぎた日曜日

防府天満宮に






撮り方が下手でごめんなさい

花が雨に濡れてかわいそう

ぜんぜんピント合わず😅

片手で傘持ってます(言い訳)





お抹茶をいただきながら
お庭を


つくづく日本人でよかったと思う時間です。



考えることは
ずーっと父のこと
一人で頑張ってる母のことも

二人の事が心配



そこで御守りを購入して
お行儀悪いけど郵送しました


こんな時に…お出かけ


何も出来ないから
気持ちだけのことだけど

送っても大丈夫ですよね?



相変わらず目覚めてないようです、父



目覚めてほしいな
見て私のこと、母のことも
理解できるのかなぁ?



脳内出血を昨年の夏に経験した友達は
【眠ってるようだけど、起きてたし聞こえてたから、声かけしっかりと!】
じゃぁ父にも聞こえてるのかなぁ?




小さな期待です。




今日も生きててくれてる


よかった