こんばんは

いつもありがとうございます




冷たい雨も上がり

それなりのお天気☁


晴れはいつかい?

太陽が恋しいな




病棟のコロナ患者さん

全て解除されました👏👏👏👏👏


無症状は検査無しらしいので

本当にゼロかどうかは不明😅


でも、とりあえず一安心です!


手間が大変でした

使い捨ての食器対応だけど

常食以外の状態だったから😅

いろいろ勉強出来ました、非常事態の。




帰宅後は

明日のパンが無いことに気付き


またまたシナモンロールを





今回は、バターとシナモンと砂糖を混ぜて生地に塗りたくってグルグルと



カットして型に入れずそのまんま焼きました。


数個は変な形になったので

まともな3個だけ載せました🤭

(5個がちょっと🙅)




明日の朝、ちょっと温めて食べますよ😁