先日、

勇気を出して新しい美容室に行ってみたが…




最悪❗️❗️

o(*`ω´*)o


なんか、

ベティーちゃんみたいになってもた びっくり





※画像はお借りしました




そんな可愛いもんじゃないけど えーん




少し前にそこで、

酸熱トリートメントとカットをやった。




酸熱トリートメントである程度、


「真っ直ぐになりますよ~」


「扱いやすくなりますよ~」


言ってたけど…





全然やん❗️❗️

o(*`ω´*)o




あっちもこっちも、

くるくる~ぼわんっ❗️❗️



頭、

爆発してるんですけど~ 滝汗





あまりにも変なので前にカットしてから、

まだ20日ぐらいしか経っていないのに、

再度カットに チュー



結局、

サイドと後ろの襟足辺りの重みを、

少し軽くしてもらって

(カット時間、10分くらい)



いくらお金取るんやろう~?



思ってたらフツーに、

全カット分丸々請求された びっくり





「今日は前回のカットの手直しになりますので、   ●●円で結構です」



「ブローがやりにくくて、

   どうもすみませんでした」



なんで言えんかな?




【損して得取れ】



この、ことわざ知らんのかな?





私ら世代のマダムは、

わりと自由になるお金持ってるから、

そういうちょっとしたことで、



「また、来よう…」 おねがい


「いくらでも、お金落としてやろう」 おねがい





思うのに ┐(´д`)┌



逆に、商売下手ですな┐(´д`)┌