グッバイ公務員 HARUさんの生き様 | オクラちゃん(180cm)のブログ

オクラちゃん(180cm)のブログ

チャレンジする人や、高身長女性、日々育児と格闘する女性を応援したい!高身長向け和風アパレルブランド「ATEYAKA」ブランドプロデューサーのオクラちゃん(180cm)の日々のブログです。


テーマ:
私は今、非常に興奮しています。

日曜の夜中に何をしているかというと、、、、

1ヵ月前に存在を知り、全力で応援することを決めた、
HARUさんのクラウドファンディング のリターンである、
書籍「グッバイ公務員」の原稿先読み です。

それまで存在すら知らなかった、HARUさんという方。
たまたま西野さんのオンラインサロンで彼の動画を見て、
「何この人! めちゃくちゃ応援したい!!!!」
と、思ったのがきっかけです。

それにしても、自分でも見ず知らずの方のクラファンの
「5万円のパトロン」(+2件で合計58,500円)になろうとは、
全く思ってもみなかった。笑

何がそうさせたのかというと、
「ピラミッドの外に出る」という考え方と、挑戦する姿勢。
動画の真摯な語り口に引き込まれた。
同じ(というとおこがましいけど)挑戦する身として、
何としても達成して欲しいと思った。

年齢も1つ違いで、子を持つ親という点も一緒。
そんな彼が、14年務めた公務員を辞めて、「ストーリークリエイター」になるという。

”常識”から考えたら、「何夢みたいな事言ってるの?」
「辞めて言うだけならできるけど、それで食っていけるの?」
と思われると思う。

私も全力で応援はしたものの、正直なところ、
HARUさんが今後ストーリークリエイターとして「食っていける」のかは、
ぶっちゃけわからないな、と思っていた。(HARUさんごめんなさい。)


しかし、本を読んで確信に変わったよ。

この人、まじで凄い。
いい意味でめちゃくちゃ期待を裏切られました。
笑いあり、涙あり、知らない世界にへぇ~と思うことあり、最後は興奮と感動。

まさか泣かされるとは思っていなかったし、
まさか最後ここまで感動して興奮するとも思っていなかった!!!


出版されたら、だまされたと思ってぜひ読んでみてください。
読み物として普通に面白いのでどなたにもおススメです。


ちなみに、、、「5万円支援」のリターンが何かというと、
なんとHARUさんによる「あなたの密着取材動画を制作します。」です!!!!

オオクラの密着取材動画、作ってもらっちゃいます!!!!!

てか、密着動画をHARUさんに作ってもらえて、5万円て、むしろ安くない!??


HARUさんは関西拠点の方なので、9月は大阪出張します~^^
しかも、(詳細は後日ご報告します)ビジネスパートナーのかわしーとともに・・・
せっかくなので、大阪の布屋さんや、大阪拠点の方々ともお会いしたいと思ってます♪
 

最後に、HARUさん。
ルイーダプロジェクト、私も入れて下さい!!!
そして、来月の動画撮影でお目にかかれる日を、心待ちにしております!!!


おやすみなさいませ。

長身専用和風アパレルブランドATEYAKA

オクラちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス