おはようございます!

日本一キュートな還暦美女

おかざきななです。

 




ココロの「おじさん化」が進めば
カラダも「おじさん化」する



こちらの記事で、
そんなゾッとしちゃうような
お話をしましたね。

 

 

🔻参考記事はこちらから

 



実は!
女性が「おじさん化」することで
男性のみなさまにも異常事態が起こっています。

(男性に影響すると、そのまま女性にブーメラン!
ぜひ最後まで読んでくださいね!)


一点集中型の男性に対して、
マルチタスク型な女性。


女性は事前にリスク回避することや、
同時進行で物事を進めることが得意です。


すると、男性に対して
「なんでこんなことができないの」
という気持ちになってしまう・・・


そうして、現代の女性たちは
<男性の自尊心>
ズタボロに傷つけてきました。


そうして生まれたのが
草食系男子やソフレ。


「草食系男子」は今や
「絶食系男子※」に進化していますよね。
※恋愛に全く興味のない男性のこと


異性が隣で寝ていても全くムラムラせず、
ただ添い寝するだけで満足する。
添い寝フレンド、略して「ソフレ」。

(ちょっと信じられなーい!)




メスを追いかけないオスは
世界中を見ても
日本男子だけなんです。

これは異常事態!!


女性の方が男性より
お給料をもらう機会も増えてきて、
上司が女性、なんてこともありますね。


自分よりもマルチに物事をこなし、
ひとりでも生きていけそうな女性に

・守ってあげたい!
・この人のために頑張って稼ごう!


・・・と、思うでしょうか?



でも、女性だって

 

男性に守ってほしい!
甘えたい!
代わりに頑張って欲しい!
愛してほしい!



「頼れる男性がいてくれれば・・」
そう思うこともありますよね!


男性の方から

ぐいぐい来てくれないと、
恋愛に慣れていない女性は、

甘えることさえ難しいもの。
 

肉食系男子は、一体どこに

行ってしまったのでしょうか?


次回は、
「肉食系男子♪」を復活させて
男性も女性もハッピーに

生きていく秘訣をお伝えします!

 


ぜひ楽しみにお待ちください♪




愛され女子になりたい!

 

今年こそはモテ女子になって
素敵な彼をゲットしたい!!



と意気込んでいるそこのあなたは、
 

 

ぜひ一度

【大人の色気セミナー】
を体験しにきてくださいね!

 


女性性120%開花!

日本で唯一の女磨き
【大人の色気セミナー】

毎月、東京、大阪、名古屋、
三重、福岡での開催と
Zoomセミナーも行っています♪

 

【東京】@麻布十番駅徒歩3分

6月10日(土) 10時~12時 ※残席3名
6月15日(木) 10時~12時


【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ
5月23日(火) 19時~21時

6月18日(日) 10時~12時
6月20日(火) 19時~21時


【三重】@松阪市内
5月22日(月) 10時~12時


【福岡】@福岡市内
5月24日(水) 10時~12時

6月24日(土) 10時~12時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ
5月27日(土) 10時~12時

6月22日(木) 10時~12時

 

【Zoom】
5月25日(木) 20時~22時

 

 

【大人の色気セミナー】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

◆動画で大人の色気スクールを30秒体験!◆

https://youtu.be/pyQPWwaVpnc

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【ヴィジュアルトレーニング】

毎月、東京、大阪、名古屋、三重で開催中!


【東京】@麻布十番駅徒歩3分
6月3日(土) 10時~12時
6月8日(木) 10時~12時
    
【名古屋】@千種駅徒歩3分スタジオ
5月21日(日) 10時~12時
5月23日(火) 15時~17時

6月17日(土) 10時~12時
6月20日(火) 15時~17時

【大阪】@心斎橋駅徒歩3分スタジオ
5月26日(金) 10時~12時

6月21日(水) 10時~12時
    
【三重】@松阪市内
5月22日(月) 15時~17時

6月19日(月) 10時~12時

 

 

【ヴィジュアルトレーニング】

参加ご希望の方は下の画像をクリックすると

詳細画面に飛びます!

⇓⇓⇓

 

 

≪毎日女性性解放の為のヒントを発信中≫

各アイコンクリックするとページに飛びます!

フォロー、いいね、コメント大歓迎♪

 

≪おかざきななへの質問も受付中≫

ラインアイコンクリックしてお友達追加してくださいね♪

質問はメルマガ、ブログ等で回答させていただきます♪