こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 
 

image

 

 

 

自己紹介はこちら

おかざきななプロフィール

 

 

 

 

今日は4色のオーラ鑑定受けた方の成功体験①

 

 

 

 

 



A子さん49歳
「お悩み」
婚活中だけど、なかなかステキな方に出会えない

「ビフォー」
真面目そう、地味なグレーのワンピース
猫背、人と目を合わせるのが苦手
端的に話される癖
ブルーオーラ全開でした。


「4色オーラ魅力結果」
パープル


「アフター」
笑顔と目を見つめるトレーニング
女性らしい体のラインがでる華やかなワンピース
姿勢を良くする、語尾をやわらかく話す意識


それだけで
別人のように華やかな美女に大変身♪



当たり前といえば当たり前ですが
外見を変えると周囲からの見られ方も変わります。



そして本当の自分の魅力と、魅力を無意識に阻害している
点、これってなかなか自分では気づかないのですよね。




そしてA子さんのその後はというと、とってもステキな彼ができて
(しかもみんな大好き!?年下ハイスペック男性☆)

今とっても幸せそうです♪



4色のオーラ鑑定はLINE登録されている方に
今後毎月10名に抽選であたる♪企画を予定中です!

準備が整ったらまたご案内しますね♪



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記日程で≪再放送中≫

大好評★無料オンラインセミナー

 

11月20日(日)17時~11月22日(火)17時まで再放送中

見逃した方は必見です!↓の視聴登録ボタンから登録してご覧くださいね!

 

ご視聴してくれた方だけのプレゼントもご用意しました★

 

視聴登録はこちら美女活カンファレンス視聴登録

 

 

 

 

ご登録はこちらから

おかざきなな通信を受け取る

 

メルマガ登録いただくと

≪ジェンダー社会を生きる女性の成功法則≫

ふわっとゆるっと楽しく成功するための秘訣大公開★

PDFテキストプレゼント中♪