こんばんは、おかざきななです。

 

先日からお伝えしている

「ラビューティー」 性と愛の関係。

 

今まであまりお伝えしてこなかった

「菌」についてもお話しています。

 

「菌」と「健康」は頭の中で結びつきますよね?

 

「菌」と「性」、これも実は重要な関係があるんです。

 

精子をためているタンク睾丸にも常在菌がいて、
女性と同じように男性の健康状態も
常在菌のバランスで決まります。

そして実は、睾丸の常在菌のバランスは
付き合う女性の子宮内フローラに影響を受けるのです。

どんな菌であれ、全部お互いに交換しあっていて、
特に密接に交流を持っている相手の影響は大きい。

だから子宮の常在菌のバランスが良い女性と
関係をもった男性は 
睾丸の菌のバランスが良くなるということなのです。

つまり、たとえ今はそれほど出世していなくても
たとえ相手がダメンズであっても
あなたの子宮力で
どんな男性も出世させることができるということなのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女性の子宮力ってすごいですよ!
だからこそもっとどん欲に興味をもって
『ラ・ビューティー』で
子宮のちからについて聞いてほしいのです。



ラビューティー入門講座
開催日時:8月10日(土)18:30~20:30
会場:東京麻布CANBEスタジオ
講師:おかざきなな
プログラム:
・世界一エロいのは日本女性である
・すべての女性の中にある潜在能力
・『令和』に込められたメッセージ
・女性の幸せは子宮で決まる
・アゲマンは見た目と子宮で作られる
・女性的エネルギーを解き放つ『ラ・ビューティー』
参加費:5000円
お申込み: http://canbe-star.co.jp/?page_id=887