今日は仕事中にふと。。
夕食はパスタを食べに行こう❗️照れ

仕事も終わり、お気に入りのパスタ
のお店に繰り出しました。
コロナ対策もきちんとして🙌

魚介たっぷりのペスカトーレ❗️
と思いながらも
うーん、でも、今日はそんなに贅沢
しないで、
リーズナブルなパスタにしようプンプン
大葉たっぷりのキノコの和風パスタを
オーダー!
少ししてから、
大葉がきれてしまいご用意できませんと。。
笑い泣き
あわててメニューを見直し、今度は
よく食べるナスミートをオーダー
また、少ししてから
ナスがきれてしまいご用意できません
と。。
笑い泣き笑い泣き

さすがに笑いが出てしまいました
爆笑びっくり爆笑

こんなこと、今までなかったのに?
コロナのせい?
これは最初に食べた〜いラブ
と思ったペスカトーレにするべき?
と思い3度目のオーダー爆笑
数十分後には美味しくいただいて
いる自分がいました。

こうゆう感覚、大切にしようおねがい