明日は父の日
といっても、もう当日ですねウインク
今日は1日早く、父の日のプレゼントを渡しに家に帰りました。
玄関を開けると足音でわかるのか、愛犬がすでにマットの上でおすわりして待っていました笑い泣き
ありがとう〜チュー

読書と音楽をこよなく愛するおだやかな父。。時と場合により、短気でせっかちでもありますが。
数年前まではお酒も(笑)

気質は父を受け継いだのかもしれません⁈
母に責められても(笑)母のことは
あんなに気持ちの良い人はいないよとびっくり

今日の夕食は父の好きなものばかりでした。

たわいもない会話をし、お土産のお菓子とプレゼントを渡して。。🎁
かなりの出不精になってしまったので、少しでも外出が楽しくなるようにポロシャツを選びました🎶

一人暮らし、母を説得してくれてありがとう😊