「爽」
バランスを取るのが、難しい字 えーん

先日、美容院に行ってきました。
待ち時間に冷たいハーブティをいただきました照れ
ちょうど、朝、目覚めたときから、美味しいハーブティが飲みたいな〜と思っていたので、嬉しいやらビックリするやらキョロキョロ
しかも、大好きなエルダーフラワーのハーブティ❣️

エルダーフラワーはマスカットのような甘い香り、体に溜まった毒素を排出する助けもしてくれたり、緊張をほぐし安眠効果もあり、いいことずくめ(^^)
そして、何より、美味しい〜〜ラブ

帰りに近くにあるオーガニック食材を扱うお店に立ち寄ったところ、エルダーフラワー&レモン🍋のハーブティを見つけ、調達しました。
他にも、エルダーフラワーのコーディアルがあり、こちらもウインク
炭酸割りにして、早速、いただきました。
美味しい〜〜笑い泣き

これからくるうっとおしい梅雨の季節を爽やかに乗り切れそうです 爆笑